毎日麺類

19歳。僕の話と映画感想の両方。ネタバレします。

日傘デビュー‼︎

日傘って凄い。あるとないとじゃ、かなり変わる。夏は日傘が無いと歩けません。

 

今日、38℃。日傘の出番。

 

3年前から日傘デビューを試みたが、買いたいものリストのかなり下位に位置していたので不所持のままだった。そこで今年は知り合いの女の子に「日傘をください」と懇願して回った。

 

結果、2本GET‼︎

 

人生で初めて、日傘を差す!

なんと!日光から身を守れました!

おしまい。

 

最近聴いてる曲の記録。

f:id:sennburitya:20230718123758j:image

New Jeansの新曲の製作陣を調べて、知ることができた、Erika de Casier。

f:id:sennburitya:20230718123931j:image

その流れで知れたMura Masaのアルバム。

f:id:sennburitya:20230718123958j:image

このアルバムが衝撃でした。今まで聴いてこなかった感じなのに、好き。

 

New Jeansのおかげで音楽の幅がかなり広がった気がします。そしてMura Masaを経て、あまり聴いてこなかった、君島大空さんが僕の好みの真ん中にスッと入ってきました。

f:id:sennburitya:20230718124301j:image

 

あとJJJのアルバムで知った、sogummも聴き始めました。

f:id:sennburitya:20230718124610j:image

 

夏ぽい曲を聴けてないので、良い感じの夏曲知りたい。