毎日麺類

19歳。僕の話と映画感想の両方。ネタバレします。

居候卒業

今日もスーパーで100円のカップ麺を買う。

ついでにコーラを買ってしまう。新発売のペプシコーラグレープ味。飲んだらちゃんとグレープ。美味しいなあと思って、ラベルをちゃんと見るとチェリー味だった。もう認識で味を感じている。今はちゃんとチェリー味。

 

この前、家主に居候をやめると告げた。

久しぶりに実家から学校に行く。久しぶりすぎて初登校くらい緊張した。電車あってるのかなと不安になったり。

 

学校が終わって、帰ろうとしたら実家の方に帰るのが面倒くさくなってきた。居候先の方が学校から近いから。

 

家主にLINE。泊まっていいとのこと。ただしバイトのお迎えをしなければいけないという条件付き。

 

明日こそ居候、辞めます。