毎日麺類

19歳。僕の話と映画感想の両方。ネタバレします。

「JELEEL!」

映画の感想だけではなく、新しく感動したり好きになった人や物を書いていきたいです。

 

6/13

今日、初めて聴いたJELEEL!というラッパーが好きすぎました。

 

https://youtu.be/oUQ929_RN74

知ったキッカケはこの動画です。

どんな曲を出しているんだろうと思い、まずこれを聴いた。

f:id:sennburitya:20230613214131j:image

バイト先へ向かいながらお散歩してて、何気なく再生したら「うぉーーーーお!」っていう感じ。「耳がー!壊れるー!気持ちいいー!!」という感じです。パワーが凄い。

「Power‼︎」って叫んでた気がするし。

 

バイトまで時間あったから、ゆっくり歩いてたのにスピードが5倍くらい早くなってしまいました。すみません。表現力が乏しいです。

 

でもまだ1曲しか聴いてないから、他の曲が好きじゃない可能性あるなと思い、バイトから帰ってきてからアルバムを聴きました。

f:id:sennburitya:20230613214719j:image

最新アルバムなのかな?これを聴いたら、まあーーーー大変。ぜーーんぶ好き。

「くうぅぅぅぅ、うぎゃあ」と言いました。

圧がすごい。バク宙しているジャケなのも納得。本当にバク宙してそう。

 

これだけです。ありがとうございました。