毎日麺類

19歳。僕の話と映画感想の両方。ネタバレします。

go commando

6月18日。朝からバイトなのに寝不足。

レッドブルを飲んで頑張っている。

 

居候先の家主に「土曜日は友達を泊める」と言われたので実家に帰った。実家で寝るのは1ヶ月ぶり。5時に寝ようとしたら猫の狂った鳴き声がうるさく寝れない。窓を閉めようとしたら蜘蛛がいて、倒そうと思ったが逃げてしまった。それが気になって寝れない。最終的にはお姉ちゃんの部屋で6時くらいに寝た。(床で)

 

8時に起床。ゾンビみたいな声を出しながら起きる。バイトには5分遅刻。寝てないと言ったら許してくれた。

 

そういえば、実家に帰ったら服が全く無かった。靴下は同じのを2日連続で履いている。最悪なのはパンツが無い。金曜の夜のお風呂後からノーパンライフになった。昨日見に行ったスパイダーマンの時もノーパン。今日のバイト中もノーパン。

僕のパンツは様々な場所に散らばっている。実家には無い(金曜のパンツを洗濯したから1つ実家にあることになった)。

 

ノーパンを英語でなんで言うんだろうって調べたら、「go commando」だそう。

「commando」は特攻隊、奇襲隊という意味。

ノーパンの人を特攻隊って呼んでるのめちゃくちゃ面白い。僕は今、戦士らしい。

 

一応、ズボンの下に部屋着のズボンを履いている。ダブルズボン。だから見習い兵くらいなのかなー。

 

居候先の家主には「パンツを履きたいからすぐ帰ります」とLINEを送った。